春になると何かはじめようという気持ちになります。



僕がお笑いを志したのも春。



きっかけは高1の時でした。



相方は帝京野球部だという事は皆さんご存知でしょう。



僕は元帝京高校のサッカー部なのです!



現役時代より30キロぐらい太りましたが。



そんな2人が高1の時同じクラスになりました。



ぼくらはペーペーでしたが、当時サッカー部で1番イケメンのT君も同じクラスでした。




カズよりも先にまたぎのフェイントを見せてくれたのもT君でした。




サッカー上手くてカッコいい!



注目の的です。




休み時間になれば他のクラスの女の子が覗きにきます。




「どれどれ?」



「ヤダー、ハゲの人と変な人でみえない~!!」



ハゲは相方です。



変な人は僕です。



そうです!私が変な人です!!




あ、変なひと~、だから変なひと~~~~~~!!




(両腕をクルクル回しながらおしりを振ってます)




このままじゃいけないと思い、その時から僕たちは休み時間にクラスを回って先生のモノマネやったりして知名度を上げていき、最終的にはブルースリーが五重の塔を上っていくように、3年生のクラスも回りました。


(部活もっとがんばれよ)




お笑いはその時の事がきっかけになってると思います。



春は本当に何かを始める季節にピッタリだと思います!




今マシンガンズの西堀とある事を始めるのを計画中!!!



決まったら発表しまーす!