さあ南アフリカW杯まであと100日を切りましたよ~!


日本代表も海外組を投入してリズムが出てきたので、楽しみですね。



細かくつなぐ全員が機能するサッカーみたいです。



これでキャプテン翼に出てくるナトゥレーザの様な、山にこもってて野性的なFWの選手がいきなり現れるといいんだけどな~。



優勝候補はもちろんスペインではないでしょうか?



本当に死角がない!



どのポジションにもスター選手がいます。



ビジャ、フェルナンドトーレス、GKカシージャスはもちろんの事、バルセロナでプレイするシャビもものすごく調子がいい!


バロンドールに選ばれてないのが不思議な程のスルーパス製造機です。



ワ~!レアルでプレイする攻撃的なDFセルヒオラモスもいるじゃないか!!!



層は厚いですがバルセロナでプレイしている若きレフティ、ペドロマルティネスにも注目しています。



バルサ生え抜きの選手ですが、大事な試合で結果をドンドン出しています。



1試合でも多く美しいスペインサッカーをみたいですなぁ。



あと心配なのはブラジルのアドリアーノ。



恋人とケンカして泥酔して同僚の車を3台壊したらしい。



見た目も相当迫力あるからチームメイトも止められないだろうなぁ。



以前もこんな感じで調子を落としていたので、今回は早く立ち直って欲しいです。



チャンピオンズリーグも始まってるし、お金が欲しい!!!!



スカパー入りたい!!!!!!!!!!