フリスク派?ミンティア派?統計取ると最近ミンティア派が多いのかなって感じるサブロクのソウスケだよ!





今日は『佐藤さんの日』だ!



って3月10日だから、勝手に自分が決めてるだけだ。




なんだかんだで、毎日のように○○の日ってあるんだよね!?



ちなみに毎月22日は、ショートケーキの日って知ってた?
カレンダーでみると、分かるが22日の上が15日だから、上にイチゴがあるからって事でそうなったらしいけど、これはうまく考えたね~。




他にもちょっと考えてみよう!




こないだのブログにも書いたが、『サブロクの日』は3月6日!




『トイレのTOTO』の日は10月10日であろう。



『考えるだけ無駄な日』は6月13日になるかな。




『ちょっとイチャつく日』は2月2日であろう。




それ以上に『イチャつく日なら』2月22日になるだろう。




『それが気持ち良かった日』は11月11日であろう。




『もっと気持ち良すぎた日』は11月19日になる。



『イチャイチャしてたが、相手が早過ぎて満足出来ないじゃんっ!』の日は9月19日になる。


下ネタばかりになってしまったから、戻る!




『OLが悪口などの団らんをする場所』の日は9月10日であろう。





こんな感じで、他にもたくさんあるんだろうな~。