久々に一人で回転寿司にいきました。


お手拭きがなかったのでトイレに行って手を洗っていたら後ろでジャーという音がしました。


中から従業員らしき白い服をきたおじさんが出てきました。


そしてそのままその人は行こうとしました。



ちょっとまってよ!!


え?大の方だよね?


えーーーーーー!!!!



手で握るんでしょ?


僕がちょっとビックリした顔をしたからでしょうか?


方向を変えて手を洗いにきました。



最悪です。



しかも席に着いたらその人真ん前にいます。



登校途中に角でかわいい女の子とぶつかって、教室に着いたらその子が転校生で来るという感動的な出会いとは訳が違います。



結局流れてる寿司を3皿食べて出てきました。



本当にコントの様な出来事でした、、、。