ボストンへ行くときしか、ボストンバックを持たない人がこの世に1人くらい居るか気になるサブロクのソウスケだよ!




今日は、3月6日!

サブロクの日だ。



おそらくサブロクになって、12回目のサブロクの日かな。




数字が関わってるコンビ名の人だと、記念日が出来そうだ。




例えば、ナイナイさんなら9月9日。




130Rさんなら、1月30日。




ななめ45°なら、4月5日かな。




みんな記念日としてるのかどうか、明確じゃないけどね。




レミオロメンの、『3月9日』が3月6日だったらな~。




♪瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで~

の部分が


♪瞳を閉じてもあなたが、まぶしくおもえることで~

に変わっちゃうかもだから、3月9日のままで良かったー!





ってオレの頭は、太陽みたいにピカピカかっ!




太陽を見る時に使う黒い下敷きを使ってオレを見たら、オレンジ色の丸に見えるのかっ!





どうでも良いことだけど、いろはすの天然水のペットボトル……







やわらかっ!!