360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010030214490000.jpg

インスタントの焼きそばの湯切りをする時に、流しに麺が全部落ちてしまった経験が2回あるサブロクのソウスケだよ!

1回の失敗で学ばなきゃダメなんだよ~!





写真の餃子は、小岩にある雷神ラーメンというお店の焼き餃子だ!




この餃子が旨い!!




ある人は、この餃子より旨い餃子を食べたこと無いと言うくらいだ。




餃子が世界一好きな自分にとっては、たまらない事だ!



しかも、この餃子は何もつけず食べる。



テーブルには醤油がない!



ラー油と酢は置いてあるから、好みでつける。



何の具が入ってるか完全に分からなかったが、具だくさんだという事は間違いなかった!




にんにくも強烈だった。




食べて6時間後に、偶然『超新塾』のタイガーちゃんに会ったら

「あれ?昨日にんにく食べた?」



昨日どころか、6時間前に食べてるから臭さ倍増でごめんちゃい!



カップルで行ったら、2人とも食べなきゃだ!




ここで、にんにくの臭いについて考えてみた。




刻んだにんにくをフライパンで炒める時に出る香りは、どんな香水よりもたまらなくいい香りだ!




しかし、食べた後の口臭はキツイ。



満員電車で隣のサラリーマンの口から、にんにく臭がした時はちょっとした地獄だー



鼻で息をしない高等技術に切り換えなきゃ!




みんなも気を付けて!