かなりのおっさん顔の持ち主、横浜ベイスターズのスレッジが年下だという事に気付き同様を隠しきれないサブロクのソウスケだよ!



昨日の阿佐ヶ谷ロフトでの、ただの野球好きトークライブ!



かなり中味が濃い~かった!



帝京高校時代の裏話や、現中日の山本昌について熱く語るコーナーもあった。



YouTubeで、しゃっくりが止まらなくなった実況の人や、落合監督の息子、落合副嗣くんがするグルメリポーターや元横浜時代の駒田選手がヤジに対してかなりキレる映像等々かなり笑えた!



お客さんと一緒に考える、○○と言えば~、というのもやった!



例えば、歴代助っ人外国人で一番ダメな外国人は誰か?

というお題にみんなで考える!



自分的にはダントツで元阪神のグリーンウェルだな。




3時間以上に渡ったトークライブだった。




野球に興味ない人には、ポカーンのトークライブであろう。



しかしそういう人を、野球好きにさせる自信ありだから、是非来て欲しい!




まだまだ、話したい事たくさんあるから次回もやりたいね~!