360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010021203240000.jpg

サッポロ一番の、みそラーメンを作らせたら3本の指に入るサブロクのソウスケだよ!





写真は誕生日のプレゼントで、いただいた読売ジャイアンツのラミレス選手が実際に履いていたユニフォームだ!



しかも、普通はユニフォームの上なんだけど、いただいたのは下だけ!





そこがまた良いね~。




しかも僕の名前も書いてもらい、メッセージも入ってる!




ラミちゃんという日本語も上手い!




これは、かなりの激レアだー




僕のオデコに1本だけ太い髪の毛が生えてるんだけど、それくらい激レアだろう。




はたまた、TUBEが冬に曲を出すくらい激レアだろう。





貴重だ~!