360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



ついに発表されました!!

 


エヴァンゲリオン新劇場版 「破」 のブルーレイが5月26日に発売!




劇場にも久々に2回行ってみた作品です。




多少映像も足されてるのでしょうか?




アスカの登場シーンやマリの戦闘シーンをブルーレイで見れると思うと今からドキドキです。




最近ゴッドイーターというPSPのソフトを買ったのですが、キャラクター制作もマリの様なメガネキャラにしました。




ニッセンのCMで踊る香里奈のダンスを、発売日まで踊りまくりたいぐらいハッピーな気分です。




エヴァを見た事ない人は劇場版の「序」を見るだけで大丈夫なので「破」を見てください。




これはもうアニメじゃない!!(機動戦士ガンダムZZ)