ダイアハウスのCM面白すぎでしょ。


役所広司さんはもちろんの事、僕の大好きな唐沢寿明さんのヒーローのキメポーズ!


唐沢さんがホームワークというドラマで頭にネクタイを巻いて少年隊のデカメロン伝説(ゆってぃのテーマ曲)を歌って踊っていたシーンを思い出します。


今思い出しても笑えるシーンです。


昔のドラマには面白いシーンがいっぱいあります。


記憶なので美化しているからかもしれませんが。


僕のベスト3は、


第3位

「北の国から 初恋 れいちゃんと純が川でデートをしてる所をたまたま見てしまったチン太がびっくりして逃げる時の後ろ姿」


第2位


「題名は忘れたけど、(多分略奪愛)ストーカーのドラマで赤井英和さんが鈴木紗理奈さんの手帳にAと書いてあるのをアニキ(自分)のAだと気づくシーン」


第1位


「スクールウォーズ全話」



です!!