皆さんは「寿 司」(ことぶきつかさ)さんを知ってますか?


くりいむしちゅ~の有田さんの付き人の元ピテカンバブーという芸人の佐野さんです。


好きな映画を3ついえば、その人のい性格判断が出来るという特技を持っています。


この前やってもらいました。


僕の出した3つの映画は、



恋しくて


レザボアドックス


今を生きる


1つ1つの選んだ映画についてその理由を説明してくれて結論は「人に対する気遣いは出来るが自分のこだわりを持っている頑固な人」でした。


なかなか説得力があり、しかもこれをアドリブでやるのでかなり面白いです。


号泣の島田君の手相のように今年ブレイクするかもしれません!


今年みたオススメの映画を聞くと、邦画の「愛のむきだし」だそうです。


早速みたいと思います。



ちなみに相方は


グーニーズ


猟奇的な彼女


かなり悩んで、、、


チャーリーとチョコレート工場


と言ってました!