360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-image0007.jpg

中野の方に引越ししました!


ガスもれしている可能性があるとか、洗濯機の蛇口から水が出ないとか色々事件はありましたが、なんとか無事終了してよかった~。


写真は友達から誕生日にもらったハンモック。


キャンプにいった時に僕が気持ち良さそうにハンモックで寝てるのを見て、好きそうだからと言ってくれたんです!


さすがに人は乗れないけど、荷物とか置けてなかなかいい感じじゃないでしょうか?


話は変わりますが、今年も僕はラーメンブログをかくつもりですが、基本美味いと書きます。


マズイなと思ってもそんな事かけないし、ラーメン評論家でもないのに偉そうだし、基本的には自分が美味しいと思う所以外はのせませんでした。


しかし今年は正直に書きたいと思います。もちろんマズイとは書きません。万が一マズイなと思った時にはラーメン以外の所を褒めたいと思います。


えびすさんのサイン色紙が貼ってあったとか、店主が着てる服が高そうだったとか書きます。


話が脱線してたら、美味しく無かったんだなと思って下さいね~!