昨日はパシフィコ横浜という所で仕事だったのですが、シークレットゲストにアントニオ猪木さんが来ていました。




「不景気になれば猪木がもうかる!」




どうやら不景気だと喝を入れて欲しいという会社などが多くなり、猪木さんが呼ばれる事が多いと言ってました。




そしてなんとコンビで猪木さんからビンタを貰う事に成功しました!




これは嬉しいです。




女性の方はイマイチピンとこないかもしれないので、別の事に例えてみます。




猪木さんにビンタしてもらう=歌手のAIが「story」という曲の「君」という歌詞を自分の名前におきかえて歌ってくれる




たまたま行った飲み屋で三浦カズがいて目の前でカズダンスを目をじっと見つめながら踊ってくれる




ベッキーが自分の携帯ストラップを1個くれる




漫画「NANA」が再開する




TSUTAYAが新作を1ヶ月間200円でレンタルを開始!




浅野温子から間違い電話がかかってくる




、、、。




個人差はあると思いますが、僕は同じくらいテンションが上がりました!!