ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルが、サッカー元ブラジル代表のロナウドに見えてしまうサブロクのソウスケだよ!






しかし、最近は寒い!




冬だから、仕方ない!




日本海側では大雪が降ってる。




東京はまだ雪は降ってない。




こんなに寒いのに、地球温暖化になってるのかな~。





僕は、伊豆七島の一番南にある八丈島出身だから、寒いのがホント苦手だ!




島には10歳まで暮らしてたが、10年間で雪が降ったのが1回あったか、無いかだ。




初めて雪を見た時は、ここぞとばかり食べまくって腹を壊した。




おしっこをかけて、「レモンのかき氷だー!」と、誰もがやってそうな事もした。




寒いのは苦手だけど、雪を見慣れてない僕には雪が新鮮だ!




1月10日には、長野の松本に行く!



松本は雪が積もってるのかな~?




楽しみだ!!




松本カタクラモールというショピングセンターで13時~と15時~の2回、ライブをやります!



優香のモノマネとかをする麦芽と一緒に行くので、近い人は気軽に見に来てねー!




1月9日は、横浜でネットワークフェスタ2010のイベントに参加するので、是非よろしくです!