もうすぐ、「あっ、初日の出だ!」と声を掛けられる日が近付いてきてる、サブロクのソウスケだよ!





今まで、大晦日は色々なイベントをやってきた。



108人で、除夜の鐘みたいな感じで108回おならをする、『108ぷー』っていうイベントもやった。



2001年には、2001人集まってみんなで年越しでシェーをやる、『にしぇー1年』というイベントもやった!





今年は、tvkで『ベイスターズナイト』という番組でカウントダウンだ!




tvk1階のヨコハマNEWSハーバーからの公開生放送!





神奈川・東京近辺に住んでる人は、地上デジタルだと3チャンで見れると思う。




時間は、夜11時30分から2時間!





公開生放送だから、横浜に来たついでに一緒にカウントダウンもしに来て欲しいね~!




ヨコハマNEWSハーバーの場所は関内駅が最寄り駅です!






日本一早い初日の出(ハゲ頭)でも見に来てね~!