360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-image0007.jpg

どーも、サブロク山内が橘いずみの永遠のパズルという曲で好きな歌詞は「分かってる、よく分かってる!でもできない!!!」という所です。






年末になり忘年会多いですね。




昨日は土田ジャパンのフットサル終わりで夕方5時から朝の6時過ぎまで忘年会をかねて飲んでました。



3時ぐらいに上島さんがきて少ししかいなかったのに全部ごちそうして頂きました。




全員で必死にヨイショしました。ごちそうさまです!



そして今日は中野である「お笑いロイヤルボックス」というライブ終わりで太田プロのライブに出てるメンバーと大人数の忘年会があります!




去年はオムツINオシッコ早出し大会やその年1年で因縁のあるもの同士の相撲大会などいろんな事がありました。




今年は誰と誰が相撲を取るのでしょうか?




写真は全然関係ないけど近くにある餃子の王将のグラス。




なんかかっこイイね。