360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009122618180000.jpg

指のパックリ割れのCMを見ると、ホラー映画を見てる気分になってしまうサブロクのソウスケだよ!





ホラー映画といえば『13日の金曜日』が有名だ!



写真は、やまもとまさみがネタで使ってるジェイソンのマスクを借りた僕だ。




ソウスケは、ハゲだからすげーリアルだ!




怖い!!




やまもとまさみは、全然怖くない。




やまもとまさみに写真撮ってもらったんだけど、かなり怖がりながら撮ってた。




しかし、Tシャツが全く怖くないんだよ~!





こんなジェイソンじゃ、キャンプ場に来てる若者も全然逃げ回らないんだよ~!




全然関係ないけど、『13日の金曜日』ではキャンプ場に来てる若者で、エッチな事をしてる男女は絶対殺されるんだよ~!




って事は、若者がエッチしてる場に必ず現れるジェイソンは結構エロイんじゃねーか!





ジェイソンも一人の男なんだと、ちょっとホッとしたソウスケだった!