360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-image0007.jpg

どーも、サブロク山内がポルノグラフティのアポロという歌で1番好きな歌詞は「ビジンが意味ありげなビショウ」という所です!






ジャンクフード大好きなのですが、いいお店見つけました。




亀戸ラーメン菜苑の「純レバ丼」です。




鶏のレバーを細かくして甘辛く煮てご飯にぶっかけてる単純明快な料理ですが、この上に乗せるネギの量ハンパじゃない!




しかも美味い!!




ネギとレバーをからめて食べる幸福感。




もし今自分が学生なら毎日かよってた所です。




シンプルな物がやっぱ一番うまいね~。




あと牛丼は最近は明らかにすき家がうまく感じる。




前までは吉野家だったが、すき家のチャレンジ精神はすごいと思う。




騙されたと思ってチーズ茄子牛丼食べてみてください。




僕はネギタマ牛丼とそれをヘビーローテーション中です!