自分がコクおならが、年々父ちゃんのおならの匂いに似てきたサブロクのソウスケだよ!





この仕事は自分が好きで選んだ。




やっててホント楽しい!




笑ってくれた時の、なんとも言えないあの気持ち良さは最高だ!





だが、笑いの観点って人それぞれ違うから難しいっちゃ難しい。




それは、永遠のテーマだ。




でも、人の笑顔ってホント素晴らしいね~!




こっちまで元気をもらえる!




だから、お笑いをやってて楽しい!




なんだか、文章がめちゃくちゃになってきてる。




小学生の時の日記が出てきて、それを読んでみると先生に赤ペンで文章の間違いを訂正されまくってる!




オレの字より先生の字の方が多い時もある!



だから、文章の下手さ加減はあんまり気にしないでくれたら嬉しい。




話しを戻すと、やってて楽しいお笑い。



ネタも楽しいが、打ち合わせも無く好きに話せるフリートークも楽しすぎる!




明日は、今年最後のトークライブだ。


良かったら来てね~!




《第7回トークライブ》

【5番6番猿橋to弾キャンモンキーズ~今回は2009年の大反省会もやりますスペシャル~】

《出演者》

猿橋英之(5番6番)

杉浦双亮(360゜モンキーズ)

長浜之人(キャン×キャン)
松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)


《ゲスト》

浜谷健司(ハマカーン)

尾関高文(ザ・ギース)

飛永翼(ラバーガール)

夙川アトム

[仕事の都合で出演できなくなる場合があります事をご了承ください]


《日時》
2009年12月27日(日)

開場=午後5時15分
開演=午後6時

《場所》
杉並区立産業商工会館・3F講堂

杉並区阿佐ヶ谷南3-2-19

〓03-3393-1501

JR中央・総武線の阿佐ヶ谷駅南口より徒歩5分

東京メトロ丸ノ内線の南阿佐ケ谷駅より徒歩3分

《料金》
前売り1000円
当日 1200円

《チケットご予約方法》
チケットの予約をご希望される方は件名に『弾キャンモンキーズ予約』と記載してお名前と枚数をご記入の上、下記までメールを宜しくお願いします。折り返し、御予約番号をご返信致します。


a_talklive_z@yahoo.co.jp


※予約番号は、入場順ではありません。
※ご入場は、当日会場にて受付して頂いた順番(先着順)になります。