バイク乗ってると言うと、「だからずっとヘルメットかぶってるんだー!」
と言ってくるちょっと面倒くさい人と友達のサブロクソウスケだよ!






似合う洋服、似合わない洋服。



似合う帽子、似合わない帽子。



似合う靴、似合わない靴。



他にも人には、それぞれ似合ったり似合わなかったりがある!



色もそうだ!




何が言いたいかと言うと、メジャーリーグで来年からエンゼルスに入団が決まった松井秀喜だ!




エンゼルスのチームカラーは赤。




巨人とヤンキースは、両チームとも主なカラーは白だった。



果たして松井に赤は似合うのか?




慣れというのもある!




初めは違和感があっても、見慣れると似合ってるように感じてくる!




いずれ、僕が何かの手違いでロン毛になったら、見慣れるのか…?




いやっ!




ただ、キモいだけだろう!