どーも、サブロク山内が布袋寅泰のバンビーナで好きな歌詞は「鳥かごに閉じ込めてあいたい」という所です。




悩んだ末FF13買いました!



決定的だったのはFF14のβテスト(発売前にテストプレイが出来る)の抽選が受けられるコードがついていた事です。



勿論FF13は絶対に面白いでしょう。ただ高いのもあって少し値下げしてから買う予定でした。ただ初回版しかコードはついてないのです!



僕がいままでやったゲームの中でFF11(オンライン対応のゲーム)は1番面白かったので同じオンラインのFF14には相当期待してるのです。



早速βテストに応募しました。



ただコードナンバーをいれまちがえたり、住所が半角文字になってなかったり全部確認して送信しようとした瞬間、事務所から電話がかかってきて全部消えたりと、リアルに1時間ぐらいかかりました。



抽選なので受かるかどうかはわかりませんがFF13をクリアする頃には結果が出るでしょう。



それではポーションを飲みながら冒険の旅に出発しまーす!