360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-image0007.jpg

どーも、サブロク山内がTRFのイージードゥダンスで1番好きな歌詞は「体の芯まで感じる瞬間 時間のかなたではじけるプリズム」という所です。




昨日は太田プロライブ。



ライブ終わりで打ち上げがあるのですが、前回からいつもの打ち上げメンバーのひとりが紹介する店に行き、5点満点で点数をつけてから風呂に行く事になりました!




その点数の平均点が高いとその後の風呂とカラオケをみんなで割り勘で払うと決まっているのでみんな真剣に点数をつけます。



今回は作家の元ノンキーズ白川さん。




ライブ会場から40分ぐらい歩いて大久保のお店につきました。



どうやら白川さんも初の来店のようです。



韓国の方が経営している味噌ジャージャー麺がオススメのお店でした。



スープ激辛!!!



漬物酸っぱい!!!!



麺普通!!!!



結構高い!!!



先輩なので多少気を使って平均点は2、8点でしたがみんなで話し合った結果0、8点という事になりました!



行った事がない店はかなりのギャンブルですね~。




来月は優しい雨吉本のオススメのお店です。



美味しければお店も発表します!!