360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-image0007.jpg

どーも、サブロク山内がパーマンのエンディングテーマで好きな歌詞は「君のクラスの1番うしろ~1番うしろ~」という所です。





こないだライブの控え室でラーメンの話を相方がしていました。




僕はiphoneで音楽を聞くふりをして聞いていたのです。



どうやら最近食べた美味いラーメンの話のようです。



新宿のこたつというお店の味噌ラーメンをすすめていました。



今年1の味噌だというので僕もいってきました~!



うん、確かに美味い!



札幌で夜中に30分ぐらい並んで食べた味噌ラーメンにそっくり。



飲んだ後に食べたいナンバーワンラーメンだと思った。



ただ僕の今年ナンバーワン味噌ラーメンは秋葉原の粋な一生です。



相方にもみなさんも是非1度いってみてね~!