紳士服を着てアイスのモナカを食べてる人を見掛けたら、心の中で『紳士服のモ・ナ・カ♪』と歌ってる人は居るかなって考えたサブロクのソウスケだよ!





最近、特に嫌いなモノがある。




雨だ。




子供の頃は、結構好きだった!




寝る時に降ってる雨の音は、いとをかしだ!



外で遊んでる時も、雨が降るとなんだか楽しくなってもっとはしゃいでた。




高校の時は、雨が大好きだった。



キツイ練習がちょっとは免れるからだ。




それが最近、

雨がかなり大嫌いになっちゃった!




バイクに乗ってる時なんて、雨の意味が分からない。



スポーツしてる時も、雨は不必要だ!



ゴルフをしてる時なんて、テンション下がりまくる!




しかし、雨が降らなきゃ困る人がいる。



必要としてる場所にだけ降り、街ではみんなが眠ってる時に降ればいい。




そんな雨が開発されないだろうか。







無理だよ!!