ピーナッツを食べ過ぎて鼻血を出すという、ベタな状況になる兄がいるサブロクのソウスケだよ!





今日は、新宿のピンクビッグピッグというところで、吉沢明歩さんのイベントの司会だ!




だいたいの成人男性なら、吉沢明歩さんを知ってると思う。



そうだ!


エッチなビデオとかで、お馴染みだ!




今日のイベントでは、脱いだりはしない!



ファンの方たちとの集いだ。



かなり人気ある女優さんだから、ファンの人もかなり熱狂的な人が多いみたい。



僕らの芸的にも、男の人に笑ってもらえるネタが多いから嬉しいんだよ~!




かなり盛り上げて大成功なイベントにしたいねー!




せめて、AV男優に間違われないように頑張ろうっと!