360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-image0007.jpg

どーも、サブロク山内がブルーハーツの青空という歌で1番好きな歌詞は「運転手さんそのバスに僕も乗っけてくれないか?」です。



全身筋肉痛です。




昨日から発足した部活のせいです。



太田プロバレーボール部が出来ました。



キャプテンはマシンガンズ西掘。



あとのメンバーはブラックパイナーSOS山野、風藤松原の松原、優しい雨の吉本、このみ、6×6=36、爆烈パンダ、僕です。



中野の体育館に集まると何故か知らない人もいっぱいいいます。



実は来た人全員で対戦するパターンだったのです!!



うちらのチームは半分以上がほぼ初心者。試合になるはずがありません。


なんとかはじまる前に練習してマンガの「健太やります」を思い出してイメージトレーニングしたのですが、ボロクソにやられました。



ジャンピングサーブも余裕でうってくる様な相手です。



勝てるはずありません。



松原は指を痛めました。



いつも白い顔がもっと白くなってました。


湯葉の様でした。



負けたけどみんな物凄く楽しかったと口々に言い、週3でやろうという人も出てくるぐらい面白かった。



1年後にはどこか知合いのママさんバレーのチームといい試合ができるように頑張ろう!!