昔、ウォークマンを聴きながら公園を走ってる人(ランニングマン)を見かけたサブロクのソウスケだよ!




日本の漫画は映画になるくらい素晴らしい!




しかし、僕は漫画を読む習慣が無い!



今まで、第一巻から最終回まで読んだ漫画は、『がんばれ!キッカーズ』・『エスパー魔美』・『ドラゴンボール』くらいかな~。




中学生くらいから漫画にハマって無い。




最近、オススメの漫画は?って聞くと、ほとんどの人が『ワンピース』は読んだ方が良いって言う。




僕は、リアルな画を好むからワンピースみたいに手足がガリガリのはな~って思っちゃう!



それも、人それぞれ好き嫌いがあるからな~!





それにしても、エスパー魔美にハマってたって!!




ビーズでびゅんびゅん飛んで行くモノマネも当時やってたって!!




エスパー魔美のヌードを、エスパー魔美のお父さんが画くシーンで興奮してたって!!




ちなみに『シティハンター』の画も興奮してたんだよ~!