どーも、サブロク山内がマイリトルラバーの曲「Hello again」で好きな歌詞は「夜の間でさえ季節は変わってゆく」という所です。




友達から聞いた怖い話。



実話かどうかは定かではありません。


アイドルの女の子が3人で1人の女の子の誕生日をその子の家に集まりお祝いしていました。



ファンからのプレゼントもたくさんあり、その中にビデオレターがあったのでみんなで興味本位でみる事にしたのです。



再生すると真っ暗な映像の中にケーキに火が灯してあり真ん中には誕生日おめでとうというメッセージが書かれていました。



そして物凄く小さな男の声でハッピーバースデーの歌が聞こえてきました。


女の子達は「声ちっさ!!」などとツッコミをいれながらそのビデオを見ていたのですが、やがて歌が終わるとそのケーキの火が吹き消されました。



「自分で消しちゃダメでしょー!」と女の子達は笑っていました。



「どんな人なんだろ?早く電気つかないかな~?」と喋っていると直ぐに電気が付き気持ち悪い感じの男がどアップで登場し「誕生日おめでとう」と言いました。



「でた~!ブサイク!!超キモい!」と友達は大笑いしていました。



ただその男がビデオの前からいなくなった瞬間、誕生日の子はガタガタふるえだし言いました。




「これ、、、。私の家だよ、、、。」