360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009102917190000.jpg

実家でゴキブリが出現し、うちの母ちゃんはゴキジェットを取り出し一件落着に思えたが、何を血迷ったかそのゴキジェットでゴキブリを叩いて殺した現場を目撃し、心の中で『ドテー!』と叫んだサブロクのソウスケだよ!





ラーメンにハマりまくってもう6年ほどが経つ。




いろんなラーメンを食べてきた。




最近では、味噌にハマってる!




サッポロ一番の味噌ラーメンから、オレの味噌街道が始まり、『味噌一』
、松戸の『三春』、
高田馬場の『純連』、
新宿の『虎龍』、
日本橋の『ど・みそ』

と味噌ラーメンを食べてきた!


写真は、ど・みそのラーメン!




どこも個性的な味噌ラーメンでウマイ!



しかしラーメンっていうのは、ホント好き好きだから、なかなかオススメするってのが難しいんだよ~!




その人がウマイと感じたならそれで良いと思う。




良かれと思って、どこどこのラーメン屋めちゃくちゃウマイから行ってみて!
と言い、実際食べに行った感想を聞くと「うーん、オレはあんまりだな~。」

と言われる事が多い!




オススメしたのに、なんだか悪者みたいな感じになる。




人は、みんなそれぞれ違った感覚を持っていて、一人一人個性がある。それが人間っていうものなんだな~!


あいだハゲを