ラーメンが食べたくて、近所のラーメン屋さんにぶらりと立ち寄ったが、店内の貼り紙に『当店オススメのカレー』と書いてあり正直迷いまくったサブロクのソウスケだよ!






野菜は、かなりのパワーを秘めている。



その野菜で、ホームランを打つのは可能か?
という企画を番組をやってきたんだよ~!




放送は11月10日(火)、今日の夜中1時30分~ TBSでの『崖っぷち』で放送される!




もしかしたら、ルーキーズばりに感動するかもだ!



いや、それは大げさだ。




野球で言うならば、三振を取り後続をおさえた時の元阪急のアニマルくらい大げさだ!




サッカーでいうと、カズダンス。




リアクションでいうと、ダチョウさん・出川さんになるであろう。





「ホントに、あんたは何時間ゲームしてるの?もう8時間じゃない!
テレビもゲームも熱くなって……怒ってるよー!」

と言ったが実際には4時間そこそこしか、ゲームをしてない時のうちの母ちゃんくらい大げさなんだよ~!




まあとにかく、今日の夜中1時30分~のTBS『崖っぷち』を見てね!

有吉さんと堀越のりさんがMCの番組だよー!