これでも僕は天パだから、小さい頃は日ハムのスレッジにそっくりな髪型だったサブロクのソウスケだよ!




今年は、7年ぶりに日本一を奪回したジャイアンツの年になった。




ペナントレースから、圧倒的な強さだったから優勝して当たり前と言っちゃー当たり前だな!




今年の日本シリーズは、かなり面白かった!




何が面白かったって、第2戦の放送席に居た清原と新庄が一番面白かったんだよ~!



清原:
「ボクちょっと勉強しようと思いまして、昨日の第1戦の放送見てたんですけど…」




解説者で呼ばれてるのに、前の日に勉強って!!



誰でも出来るじゃん!





新庄:
「坂本選手ってちょっとよく知らないんだけど…あっ!ボクに後ろ姿が似てるっていう選手だ!」





ドテー!




全然野球知らなっ!




むしろ野球にあんまり興味なっ!!




現役の最後は、日ハムにいた選手なのに

新庄:
「ボク巨人ファンなんで巨人応援してます。」





ドテドテドテー!




まだまだ書ききれない、面白い発言がありまくりだったんだよ~!




まあとにかくジャイアンツおめでとう!





{告知}

11月8日(日)

本日!!

《第6回トークライブ》

【5番6番猿橋to弾キャンモンキーズ】

~今回は通常のエピソードトークに加えて沖縄・八丈島・佐賀・茨城・千葉の芸人達がお国自慢合戦もしちゃいますスペシャル!~

《出演者》

猿橋英之(5番6番)

杉浦双亮(360゜モンキーズ)

長浜之人(キャン×キャン)
松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)


《ゲスト》

パペットマペット

尾関高文(ザ・ギース)



開場=午後7時
開演=午後7時30分
整理番号札配布=午後6時30分~


《場所》
渋谷シアターD

《料金》
前売り1000円
当日 1200円

なので、来れたら是非来てね~!