エクセルシオールカフェ!と略さずに言うとなんだか気持ちがいい、サブロクのソウスケだよ!





テレビ朝日で放送してる番組『フルタの方程式!』。



かなり野球について熱い番組なんだよ~!




それに出させてもらっちゃった!



いやー、嬉しい!



放送は、明日の夜12時半~と12月5日の夜に放送予定!




今シーズン、両リーグそれぞれの盗塁王を獲得した、福地選手&片岡選手を迎えて盗塁の極意についてなんだよ~!




ピッチャーだった僕にとっても嬉しい、ピッチャー側から盗塁を阻止する為の極意も、元ピッチャーの小宮山選手が教えてくれる!




明日は、普通に視聴者の一人として見たいね~!





しかし、こないだブログで日ハムのスレッジの顔は面白いねーって言ったけど、よく見るとジャイアンツのクルーンとオビスポの顔も面白いんだよ~!!



オビスポに関しては名前も面白いんだよ~!



明日の日本シリーズもそうだが、是非フルタの方程式も見てねー!