シャンプーが他の人の4倍は長持ちするサブロクのソウスケだよ!





今まで、リアルタイムでなかなかドラマを見れたことがない。



中学の時は、大宮から渋谷まで通ってた為、部活終わりで帰ると夜10時は過ぎてしまう。



高校時代も毎日部活が夜9時過ぎまでだったから、どうしても人気ある月9とかは見れなかった。




同級生は、ドラマの話しで盛り上がってるんだよ~!


一生懸命、ニュースや天気の話しにずらそうとしても若い子ってのは、やっぱドラマの話しが大好きだ!





そこで、ありがたいのが『再放送』というシステムだ!



毎日やるから、進みも早い!
すぐに追い付くよ~!




その話題を得意気に話すと、周りのみんなはもう、その時にやってる新しいドラマの話しになってるんだよ~!



いつまでも、みんなとはドラマの話しが出来ない。




同じ再放送派の人を探すしかない。




今は、『ロングバケーション』にハマりまくってる!


このドラマ面白いね~!