360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009102118470000.jpg

電車の女性専用車にオカマは乗るのか気になるサブロクのソウスケだよ!





ネイチャージモンのトークライブが、今月30日(金)に新宿のロフトプラスワンで行われる。



前回に続き今回、僕らも参加するんだよ~。




その打ち合わせの後に、日暮里にある『もんじゃ大木屋』に連れてってもらった。




ジモンさんがよくテレビで紹介してて、行きたいなって思ってた矢先なんだよ~!



しかし!!




もんじゃ屋の想像をはるかに越えてた!



まず、前菜にカツオのたたきが出てきた。



あれ?

と思ったが、これがまたウマイ!!




次に出てきたのが、厚さ7cmはあるであろう肉が出てくる!



めちゃくちゃ柔らかくてウマイんだよ~!



もうそろそろもんじゃかなと思ったら、写真のカキが出てきたー!



バター醤油と長ネギで食べる!



美味すぎる!




次に、肉汁たっぷりのメンチカツ!!



せんぎりキャベツと共に頬張る!



最後の最後にやっと、もんじゃ登場!!



焼きそば入りで、今まで食べてきたもんじゃとは、ひと味違う!




最後まで、絶品のフルコースだ!




ってフルコースを思い出し、集中してブログ書いてたら降りるべき駅を通り過ぎちゃったー!


次の駅で降りて、戻りまーす!!