360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009100818090000.jpg

力士はマゲがゆえなきゃなれない職業の為、一生なる事が出来ないサブロクのソウスケだよ!





昨日の神宮球場で行われた、ヤクルト×阪神の試合を観に行ってきたんだよ~!


今、セ・リーグのクライマックスシリーズ進出をかけての争いが熱い!



昨日の試合で、ヤクルトが0.5ゲーム差で3位に上がった。




残り試合は、ヤクルトがあと3試合。阪神は今日のヤクルトとの直接対決の1試合のみだ!




昨日の勝利で俄然、ヤクルトが有利になったんだよ~。



だが今日、阪神がヤクルトに勝てば、ヤクルトは残りの2試合を連勝しなければだ。




いやー、こりゃクライマックスシリーズシステムがあってホント良かったよ!




今年のプロ野球は、パ・リーグはまだしも、セ・リーグは断トツで巨人が強すぎなんだよ~!




これ、クライマックスシリーズが無かったら興ざめの展開だったよ!




ヤクルトと阪神は、とにかく今日勝った方がクライマックスシリーズに進出するであろうから、今日の試合は見逃せない!




コンビニの店員が、いかにも怪しい人物が店に入ってきて商品を物色し始めた時くらい見逃せない!




1本乗り過ごしたら、あと1時間は来ない、田舎のバス停の時刻表くらい見逃せない!





帝京高校野球部の前田監督のサインは絶対に見逃せない!!!

ちなみに一度見逃すとベンチに下げられるんだよ~!




とにかく今日の試合は注目だ!