360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-image0007.jpg
どーも、昔「聖闘士星矢」の来週予告の最後に「君は(小宇宙)コスモを感じたこがあるか?」という問いかけがあるのですが、それに対して「ない!」と何時も答えてからTVを消していたサブロク山内です!




東京ゲームショウの仕事が終わりました。



ドコモのブースで色々なゲーム会社の携帯アプリを紹介するイベントでしたが、かなり楽しくてテンションが上がりました!!



そしてもっとテンションが上がる出来事が~!!



写真は高橋名人!!!



ぎゃぼ~~~!!



コロコロコミック世代の僕達には大好物の方です。



シュオッチを定規で連打して壊した事や、冒険島の海の面でスケボーに乗ってしまい、物凄く後悔した事や、BUGってハニー!などがよみがえります。



僕は一応ハドソンのハチのマークをイメージして写ったのですが、名人には伝わらなかった様です、、、。



※クイズの答え


富士山があるから。


ディズニーランドはメルヘンの国なので、中からディズニーランドの建物以外の景色が見えると世界観が壊れるからという事らしいです!


東京ディズニーランドの中から見てください。多分現実の建物は見えないはずです!


あとコメントで子供の教材出て来たとあったのですが、昔こどもちゃれんじというので仕事したと思います!それ本人です。ありがとうございます!