部活の休憩時間、先輩に飲み物買ってこいと頼まれ、自動販売機が売り切れ続出で仕方なく『ネクター』買っていったらかなりキレられた経験があるサブロクのソウスケだよ!





9月5日(土)放送のレッドカーペットに初めて出るんだよ~!




レッドカーペットスペシャル内のホワイトカーペットには一度出させてもらったが、レッドは初めてだった!





結果は……





今はまだ言えないが、散々だったんだよ~!





お客さんも、ポカーンなんだよ~!





ちゃんと伝わるネタやらなきゃダメなんだよ~!





テレビで見てくれる人にも伝わるか微妙だけど、是非見てね!





子どもの頃、親父と西武球場に西武×南海の試合を観に行った時、当時南海ホークスにいた助っ人アップショーが大活躍して、それに対して親父が
「アップショーの給料アップしよう!」と言い周りの客が笑った時の方がウケてるけど、是非見てね!