360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-20090819235441.jpg
ミスチルの、空風の帰り道という歌の桜井さんの歌い方が気になるサブロクのソウスケだよ!





昨日は我が母校、帝京高校がベスト8をかけて九州国際大付と戦った!





先制したものの、途中で追い付かれ逆転まで許してしまった。





しかし、8回裏に底力を見せ追い付くんだよ~!





追い付いた時の、前田監督の表情の写メを同じ野球部だった同級生から送ってきた!




相変わらず鬼の形相なんだよ~!




見事、最終回に点を取りサヨナラ勝ち!




昨日の試合はいろいろなドラマがあったねー。



高校野球はやっぱミスが命取りになる。





前田監督の話しに戻ろう!





しかし、当時は怖かったな~。




練習以外でも校舎内で会うと、目を合わさず避けて通っていたほどの威圧感。




当時よりは、ちょっと痩せた感じだね。




監督歴は、かなり長いからそりゃ痩せたりもするか。



22日には、ベスト4をかけて県立岐阜商業と対戦。



ここからは、もっと厳しい戦いになっていくと思うが、頂点目指し頑張って欲しいな!





しかし、あの1年生ピッチャーは化け物だ!




3年生になったら、何キロ出るんだ?!




ちなみに僕の高校時代の最速は139キロ。




あの1年生は、スライダーでそれくらい出してたよ!





ドテー!