360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-200807200758000.jpg
ミルキーを食べて約62%の割合で、銀歯が取れてたサブロクのソウスケだよ!




おとといのブログで言った通り今日は、
俳優『中尾明慶』について!



まず出会いは、ドラマ『セーラー服と機関銃』で出会った。




最初に出会った時は、
「あっ、GOOD LUCKで木村拓哉さんの弟役で出てた人だよ~!」
って感動した。




だから、僕の中では中学生のイメージだったからスゲー成長したな~っていう印象を持ったんだよ~!





ドラマの撮影期間中はちょっと話す程度の関係だった!




当時、中尾くんはまだ十代で僕は30のおっさんだ。



そりゃ話しも合わない・・・・





と思いきや、中尾くんの中身が大人過ぎて話しも合うんだよ~!





やっぱ小さい頃から子役として出てたし、精神的にかなり大人になったんだろうな。




そして………





セーラー服と機関銃の打ち上げ時に、トイレでバッタリ会い、一緒に出てた福井博章くんとで後日ご飯でも行こうという話になった。




それから、何度かご飯行ったり、ボウリングやったり、ダーツやったり、バーベキューやったり、ライブを見に来てもらったり、誕生日祝ってもらったり!



中尾くんの誕生日はというと………




こないだの誕生日は、ちゃんと祝ったんだよ~!




中尾くんファンのみなさま、ご安心を!





写真はドラマ
『ROOKIES』の最終回に出させてもらった時のだ!




見逃してる人は、もう一度チェックしてみてね!




エンドロールにも、『360°モンキーズ』って名前も出てるよー。






13歳も離れてる友達!





僕は精神年齢がかなり下だから、一緒にいると僕の方が年下みたいだ。





こんなハゲた子どもと仲良くなってくれて、ありがとう!




これからもよろしくね~!