360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009081319070000.jpg

中尾明慶くんのところから、たくさん見に来てくれてありがとう!


中尾くんとは『セーラー服と機関銃』で一緒になってからの仲!

とても仲良くさせてもらってる!

もっともっと詳しくいろいろ中尾くんについて、明後日の僕のブログで書くと決めたサブロクのソウスケだよ!






おとといのブログで紹介した、30歳過ぎてからの草野球入門!





こないだは、バッティング編だったので今日はピッチング編!




バッティング編のコーチは種田選手だった。




そして、クイズにもしてたピッチング編のコーチは……………






『岩本勉投手!』でした!



通称がんちゃん!





っていうか先に写真載せちゃってるからバレちゃったか~。




この炎天下なのに、めちゃくちゃ明るくてすごくいい人だ!




バッティング編でちょっと熱中症気味だった僕らだったが、岩本選手の熱意が伝わってきて僕らも再びやる気マンマンに!





僕は元々帝京でもピッチャーだったから、ある程度は出来たが山内っちゃんはもちろん初のピッチング!





思いっきり投げて50km/hしか出なかったストレートだったが、ものの10分で80km/h近くまでアップしたんだよ~!




俄然楽しくて仕方なくなってしまったのか、ガンガン投げてる……………






そうなんだよ~!




投げ過ぎて結局バテるんだよ~!




調子に乗っちゃうとダメなんだよ~!





いやー、しかしやっぱりプロの指導は要点をついてて凄いね!





この指導の内容は、9月4日発売の『サーカス』を見てくださいね!





そして、今日は甲子園で帝京が出てくる日!


応援しなきゃ!