どーも、ピンポンパンゲームで生涯1度も負けた事のないサブロク山内です!




昨日はインスタントジョンソンのすぎ。の誕生日だった。



太田プロライブという事もあって芸人がたくさん集まっていたので、すぎ。と話をした事のない若手芸人も全て22時半になったら、バースデーメールをすぎ。に送るというドッキリが企画された。



打ち上げをやってる場所は違うのだが、22時半になったら一斉にメールがすぎ。に60件ぐらい届くのだ!



これはびっくりするだろう、、、。


しし丸もニヤニヤしながらメールを打ってる。めちゃめちゃいい事を書いて、最後に杉田さんおめでとう!とういうボケを送っていた。(本名は杉山)



そして22時半にみんなで送信!



4時ぐらいにみんなに返信がきた。



みんなのボケに1個1個丁寧にツッコミメールが届く。



なんてマメな男なんだ!!!


しし丸がうかない顔をしている、、。



メールを見ると、熱い文章がかいてあり杉田というボケには一切触れてなかった。



どうやらボケを見逃したらしい。



しし丸だけ普通の文章がかえってきた。



しし、、、ドンマイ!!



因みに一番面白かったのはダーリンハニー長嶋のメールで全部英語だった
らしい。



すぎ。おめでとちゃ~ん!!!