昔、やけに長いベルトを買ってしまい調整するために穴をあけるんじゃなく、ハサミで短く切ったら3ヶ月後にはデブってしまい、ベルト自体がまったく腰に回らなくなったサブロクのソウスケだよ!






プロ野球の交流戦が終わった。




結果は2年連続でソフトバンクの優勝!





交流戦前までは調子が今ひとつ上がらなかったソフトバンクだったけど、今では首位の日ハムに並んじゃった!





ソフトバンクはホント、セ・リーグに強いなー。





交流戦の順位を見ると、1位のソフトバンクから下はずらっとセ・リーグのチームが上位に来てる。





中でもヤクルトは、交流戦に入る前と後とでは、変わらずに好調を維持してるんだよ~!





今年のヤクルトは、こりゃ本物だぞ!




この先セ・リーグは、巨人・ヤクルトの2強にどこのチームが3位に絡んで来るかがポイントだね。




しかし、阪神は今のところかなり期待はずれになっちゃってるから、これからの巻き返しを願おう!




しかし、今年阪神に入った新外国人メンチは使えなかったな~!



元西武ブラゼルの加入がかなり助かる!






一方パ・リーグは、交流戦で大きく順位が変わった。




なんと言っても、気になるのが楽天だ!





今年の楽天にはかなり期待してるから、勝率が五分になってしまったこれからが踏ん張りどころだ!





開幕前に自分が予想した順位だと、ソフトバンクを1位にしてたから、ここにきて順位予想が近くなってきた!



阪神同様、シーズン途中から入ったオーティズの存在がかなりデカイ!




長谷川も怪我から復帰した多村も好調だし、中継ぎ投手陣もかない良い!




交流戦の調子をどこまで持続出来るかだな!






まだ半分も終わってないペナントレース!




まだまだこれからが楽しいぞー





{告知}


《第4回トークライブ》

【5番6番猿橋to弾キャンモンキーズ】

《出演者》

猿橋英之(5番6番)

杉浦双亮(360゜モンキーズ)

長浜之人(キャン×キャン)

松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)

《ゲスト》

ジョー(ダブルネーム)


《日時》

2009年7月2日(木)

開場=午後7時

開演=午後7時30分

整理番号札配布=午後6時30分~

《場所》

渋谷シアターD

《料金》

前売り1000円
当日 1200円

《チケットご予約方法》

チケットの予約をご希望される方は件名に『弾キャンモンキーズ予約』と記載してお名前と枚数をご記入の上、下記までメールを宜しくお願いします。折り返し、整理番号(=ご入場順)をご返信致します。

aap18700@hkg.odn.ne.jp

※開場の30分前よりご入場順を示す整理番号札を配布いたしますので、受付にて「お名前」と返信した「整理番号」をお申し付け下さい。