ど~も、昔池袋の駅を蛭子よしかずさんが猛ダッシュで走り抜けている所を目撃したことがあるサブロク山内です。



出ますよ!!とうとう。






FF13もまだ出てないのにFF14の発表がありました。



しかも!!!



今度の14は・・・。



オンライン対応です、ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!



そろそろPS3でオンラインのファイナルファンタジー出してもいいのに・・・、と思ってた矢先のこの発表!



今まで生まれて色々なゲームを体験しましたが、オンライン対応のFF11が過去最高に面白かったのです。



オンラインのロールプレイングは相当おもろいです。



一緒に旅するのが人間なので色々なドラマがあります。



外国人の人とパーティーを組んだ時は時差があるので相手が寝てしまい、強い敵にやられてしまいました。



旅に出ずにただ城の中で、自分の作った剣だけを売ってる人もいます。




とにかく説明しづらいのですが、はまりすぎるのが怖いぐらいに面白いゲームなのです!!!



来年の春の予定。



これだけは間違いなく絶対に買います!!!!!