360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009060115270000.jpg
元バスケ部・元バレー部の人たちからすると、うずうずしてくる顔の形の持ち主、サブロクのソウスケだよ!






かなり久々にラーメンについての記事なんだよ~!





写真のラーメンは、池袋にある『無敵家』のラーメン。




明治通り沿いにあるお店で、いつも外まで並んでるのを見てて気になってたんだよ~!





しかし僕は、何よりも並ぶのが嫌いだ。





ディズニーランドとかで並ぶのも、苦手。





複数人数で並んでたら、話せるけど一人の時は何をして時間潰していいのか分からない。





スイカ割りをしてて、思いっきり振り下ろしたら見事にスイカに直撃し、一度は盛り上がったがみんなが食べられないくらい、細かくなってしまいすぐに微妙な空気になってしまったくらいどうしていいか分からない。






こないだの、F1モナコグランプリで元プロ野球選手の清原がフェラーリチームのピットでタイヤ交換の作業を特別生中継してる時に、左手の中指を流血してしまいそれをカメラに見せようと思ったら、完全に中指だけ立ててしまいヤバイ空気になってしまったくらいどうしていいか分からない。






「これ、北海道のおみやげだよ!」
と『東京ばなな』をもらった時くらいどうしていいか分からない。






サッカー日本代表の応援を一緒にしようと、友達から誘われたが試合開始前に友達が酔っ払ってつぶれてしまったくらいどうしていいか分からない。






何かいい時間潰しの方法はないかな~。




あっ!肝心なラーメンは旨かった!



濃厚クリーミーな感じ!




スープまで飲み干しちゃった!



やっぱ行列が出来る店は旨いね!