360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009052200110000.jpg
カセットテープに録音した自分の声を聞いて、改めて自分の声のダサさに気付くサブロクのソウスケだよ!





写真は、ヤクルトスワローズの川島亮投手とサンドウィッチマンの伊達みきおちゃん、そして後ろのたこ焼きが僕だ!



たこ焼きって!



串を刺しても血しか出てこねーよ!



しかも上に乗ってるの、青のりじゃねーし!




一応少ない髪の毛だよ!





……と、軽く乗り突っ込みが終わったところで、話しに戻ろう。




ヤクルトの球団関係者と、仲良くしてもらっててその繋がりで、川島投手を紹介してもらったんだよ~!




きさくで、めちゃくちゃいい人なんだよ~!




やっぱプロ野球選手は、テレビで見るよりゴツい!




近くで見ると胸板なんて、『ランボーⅡ』の時の、シルベスタ・スタローンばりだよ!



この場合、『ロッキーⅢ』のスタローンでも代用可能。




そして、サンドウィッチマン伊達みきおちゃんは、今僕と同じ草野球チームという根っからの野球好き。




みんなでこうして食事出来て、ホント楽しかったんだよ~!



ちなみにお店は、前にもお肉の写真を載せた事がある『焼肉ジャンボ』なんだよ~!




他の店ではなかなか食べられない、裏メニューが特にオススメ!




プロ野球は、シーズン中という事もあって、忙しいと思うけどまた予定合えばみんなで行きたい!




僕らも草野球Gリーグ(芸人リーグ)もシーズンまっただ中だから、頑張ろうっと!






…いやっ!まず仕事頑張れよ!!