360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



どーも、後輩の芸人から教えてもらったもろみ酢ダイエットを明日から実行すると、ここに宣言するサブロク山内です。



いままで秋葉原でラーメンを食べる時はいつもじゃんがらでした。



しかし、新規の店も開拓して見ようと思い調べていってきました!!




ラーメン食堂「粋な一生」



名前からしてうまそう。



調べたところ味噌ラーメンが美味いらしい。



正直味噌でめちゃめちゃ美味いと思う店はなかなかない。



味源の味噌オロチョンぐらいしか思い浮かばない。



ただ今回味噌ラーメンのイメージがだいぶ変わった。



それが、、、、これだ!1,2,3!!!



360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



見た目普通だが、とにかくスープが美味い!



濃厚かつクリーミーかつあっさり!!!



どういう仕組みかわからないがとにかく変わった味だ。



しかし1口すするとすぐ次が飲みたくなる。



包丁人味平の麻薬カレーなみに口にもっていく作業が止まらない。



いつも持ち歩いてつらいことや悲しいことがあった時にペロペロなめたい!!!



興奮してしまいましたがそれほど美味しい。



おかげでスープと麺のバランスがめちゃくちゃになるほど序盤でスープをいってしまいました。



味噌ラーメンてうまいんだなぁ・・・。