360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2009033018290000.jpg
どうやら今年も花粉症にならずに済みそうなサブロクのソウスケだよ!





マギー審司さん主催のボウリング大会に、参加してきた!



誰でも参加は自由な大会なんだよ~。


今回の参加者は、下は子供から上は74歳のおばあちゃんまでの61人。



2ゲームの合計スコアでの勝負。



人に合わせてハンデもある。


小さい子供は最大で、1ゲーム100のハンデがあった!



僕はマイボールじゃなかったから、1ゲーム30のハンデをもらえた!



やまもとまさみ、インスタントジョンソンのジャイと同じレーンだった。



1ゲーム目は、159で2ゲーム目は177!


ハンデを足すと、189と207だ!



優勝しちゃった~!


表彰式の前にはマギーさんのマジックショーもあった!


5位以内に入ると、マギーさんのマジックグッズがもらえたりするんだよ~!



マギーさんも、マジックショーで思いのほかノッちゃったみたいで、次にボウリング場を貸し切ってたお客さんから急かされるハメに!



初めての参加だったけど、優勝までさせてもらい…





ありがとうございま~す!