嫌いな食べ物は、豚汁の中に入ってるゴボウであるサブロクのソウスケだよ!




別にオレの嫌いな食べ物を知ったところで、『別に…』って感じに初っぱなからさせてしまってごめんなさい。


小さい頃火が通ってないブッた切られた、ゴボウ食べたら土の味しかしなかったからトラウマなんだよ~!



そんなことより、いよいよWBCも明日で終わりだ!


しかし、アジアの2国は強い!



韓国とは、もう5回目の対戦だよ。


勝って、負けて、負けて、勝って、と来てる。



完全なライバルだね!



負けたらまたマウンドに旗を立てられて、好き放題にされる。



それだけは、なんとしても避けたい!



絶対に連覇するしかない!


それにしても、今日のアメリカ戦の試合みんな見てた?


アメリカチームのライトを守ってた選手が凄かった!


凄いと言っても、守備力の低さが凄かった!



8回裏の日本の攻撃で、中島選手が打った打球をすっとんきょうな方向に走って行って、どう見てもライトが処理するボールをセンターが慌てて処理してたんだよ~!



犠牲フライの時も、全くバックホームしようともしなかったり、結構助けられてたなー。




そう考えると明日は、日本に似てるチームで5度目の対戦でやりにくいとは思うけど、それはお互い様だから勝って絶対に優勝だ!