大相撲中継で、観客席の真ん中ら辺にいつも金色のハットをかぶり、扇子を振り回してるおじさんが何者なのか気になってるサブロクのソウスケだよ!




今日から、第81回春の選抜高校野球大会が始まった。


WBCも良いけど、高校野球も全力プレーで青春だ!

なんか良いね~!



そして、もう81回大会だと言うことに驚いた。



なにげに、僕は第64回大会の春のセンバツで全国優勝をしてる!



決勝は東海大相模との戦いだった。



あれからもう17年も経っちゃった~!



今となっちゃ、過去の栄光だよ。




高校球児がどんどん年下になってっちゃうしなー。




アルプススタンドのカメラマンは、可愛い子をずっと探してるんだろうなー。




映された子は、カメラ目線にならないように意識してるんだろうなー。



青春を懸けてやってるんだから、そんな事を考えちゃダメなんだよ~!



もっとピュアな気持ちになれるように、努めなきゃだなこりゃ!