360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


ど~も、一昨日のブログを寝起きで書いたために文章がむちゃくちゃなことに気づき、今もへこんでいるサブロク山内です!!



バイオハザード5買いました。



今度の敵はゾンビではありません。



マジニというより人間っぽい相手です。



だから銃で撃つときにちょっとためらいます。



頭を打ち抜くとCOOL!!みたいな事をいわれますがとてもそんな気分にはなれません。



本物の人間のようです。なので全然先にすすんでません。エレファントマンみたいな人に1撃でぶっ殺されまくってます。



とにかく怖い!!



前作までは暗い屋敷のような所で明らかに怖かったのですが、今回は昼なのに怖い!!昼の闇というか。




近くを通るとジロッとにらんでくる人。



向こうのほうで何かを袋にいれてぶったたいてるのに近くに行くとそれを止めて知らん振りする人。



なんか分からないでっかい斧。



動物の死体。



昼がこんなに怖いともう外を歩く事ができません!!!!



子供はこの恐怖に耐えられるのでしょうか?



ドアを開け、窓を開けて、楽しい音楽を流しながら「コレはゲームなんだ!」と心の中で自分に言い聞かせながらプレイする毎日です!!